はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

執着し過ぎって言うけれど

友達が

執着し過ぎって言うけれど

 

あんなスペックの人、なかなか居ないんだもの

絶対離れない

どんなに細い繋がりでも離さない

 

半世紀生きて来て、あのスペックの人と恋愛関係になったのは初めて

 

彼の華麗な人生の一部を一緒に過ごせただけで私の人生の肥やし

 

 

 

彼から部屋のカギをもらったのも事実

 

まさか恋愛関係になるとは思わなかったって発言が彼から出たのもホント

 

どんな形でも繋がっていさえいれば

いつかは、チャンスもある

 

 

だから、私は自分磨きする

仕事でもっと成功する

やる事いっぱい

まだまだこれからよ