はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

返信来た!

 

台風は、大丈夫だった?

このタイミングだしメッセージ入れてみた

昨日の事

 

この1ヶ月半で

2回メッセージ打って、返信なくて

落ち込むし

悔しいし

次!    次!   って思っていたけれど

勇気出してメッセージ入れてみた

 

 

 

1ヶ月半ぶりの返信来た!

 

 

 

台風被害は、大丈夫だっけれど

ちょこちょこと病院行く様なことがあったこと

仕事が相変わらずバタバタしていた事など、様子を聞けた

 

 

 

嬉しい

 

 

 

いつだって彼の事を考えない日はなかった

でも、会えないのが寂しくて、悔しくて、心が壊れそうになるから、仕事を頑張っていたし、視野を広げようとしていた

 

ストーカーになるのも重荷になるのも嫌われるのも嫌だから

 

 

彼がランニングで肉離れしたと言うから、様子を見に行って良い?ダメ?って聞いたら

 

 

明日は、ゆっくり休むよって

 

 

来て欲しくないのね

 

 

やっぱりねって思ったけれど

涙が一粒こぼれちゃった

 

 

でも、私も返信したの

 

そう。了解。食料は大丈夫?
困った時は言ってね。約束よ。
いつもどおりポジティブに‼️
応援してる^ ^

 

って

 

 

 

ありがとう😊

 

 

って返信来た

 

 

こんな感じ

こんな感じなの、私の恋

 

 

どんな形でも繋がっていられれば良い

悔しいけどやっぱり好きだから

 

 

長期戦よ。

繋がっていられれば、良いの。

まだまだこれから。

諦めない。

 

 

けど、心が壊れちゃうのはイヤだから、活動するわ。

明日からまた仕事頑張る。

たくさんの人に会いに行く。