はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

締め切りまで更に活動量上げる

 

営業の仕事をしていると

常に締め切りに追われがち

 

どこかでヒット打って

前倒し、2ヶ月分くらいで良いから仕上げられると楽なのに

 

それがたまに良い感じで数字入ってると

ぽけーっとしちゃって

結果、直ぐに締め切りが追いついちゃうの

 

だから、数字が入っている時ほど走らなきゃいけない

 

分かっていても一息ついたり、ぼーっとしたり

 

こんな生活を何年もしている

でも、辞めたい!と思った事は一度もないからスゴイ

 

その理由は、つまるところ、頑張ったら、頑張っただけ、お給料で見返りがあるから

 

いつも常に仕事の事を考えているから、時給換算したら大変な事になる

 

それでもサラリーマンじゃ得られない金額の給与が振り込まれる

ありがたいことに、え、こんなにもらって良いの?って時もある

 

だから、頑張る

 

結局は、お金が人を動かす

 

たくさん稼いで自由を得る

 

だから、頑張る

 

今日も一日フル回転!

誰よりも活動量上げるわ