はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

最終アポ八重洲、これから帰り

疲れたー

 

まだ月曜なのにもう疲れてる

 

というのも先週土日は、アポ有りで実質仕事になった

今度の土曜もアポ入ってるし、15連勤位にはなる

 

やはり、日曜位は仕事とは離れてリフレッシュしないと疲れる

でも、今詰める時

年末年始なんてお客様だって忙しくなっちゃう

 

 

早く帰って

明日は、朝、早起きでジム行くんだから

早く寝なきゃ

 

なのにこんな時間に八重洲を出たところ

 

 

この前、飲み友達に、結局彼とはどうなりたいのって聞かれた

その時、即答出来なかった

会えない日が続いていたから、そんな事考える事すら忘れてた

 

 

去年の雑記を読み返すとかなり彼を困らせてたなって思う

急かしてた

早く帰る場所が一緒になりますようになんてメッセージまで入れちゃって

 

 

それでも鍵くれたんだ

嫌いにならないでいてくれたんだ

 

 

もっと大切にしなきゃ

そのために私も成長しなきゃ

それと希望は持たなきゃよね

 

 

やんわりしてるけれどやはり

いつか彼と一緒に暮らしたい