はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

久々会えて、少し話せて

 

久々会えた

少し話しも出来た

やっぱり楽しい

 

 

私の事、立って待ってた

目があった瞬間、私、良い顔出来てたかしら

 

 

 

彼、体調も大丈夫そう

でも、今年は忘年会も少なめにするって

スケジュールが空いてるって

次会う約束も出来た

嬉しい

 

 

まだ二週間先

そこまで仕事頑張る

活動量上げる

 

 

洋服は何を着よう

買おうかな

ニットワンピとかどうかしら

普段も着やすいキレイ目スーツにしようかな

 

 

それにしても12月に入った途端に仕事でアポが取りにくい

 

自分だって12月中頃からは、忘年会ばかり

世の中、もう年末モード

20日までがギリ仕事出来るって感じかな

 

 

 

クリスマスプレゼントにジョンマローンの香水をお願いした

選んでくれるって

私に似合う香り

 

 

彼の選んだ香りを身にまとってテンション上げるの

 

 

クリスマスは、24か25どちらかは、約束出来そう

あまり欲張るとアポキャンになった時のショックが大きくなっちゃうから、ほどほどにしとこ

 

 

 

 

やっぱり大好き