はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

久々の更新、コロナでだらだらモード

 

久々の更新になってしまいました

こんにちは

 

 

皆様のブログは、毎日見ています

皆様のブログを読むのは私の楽しみの1つです^ ^

 

 

 

自分のブログは、読み返しては、推敲を重ねたり、投稿を取り下げたり

良い歳して乙女で恥ずかしいなーっと思って

コイバナばかりで余裕がなかったなと思いますが、、、自分の心の軌跡が見えるので良しとします

 

でも、

これからは、コイバナばかりでなく、違う事も記録として残して行けたらと思います

 

 

 

彼とも上手く行ってます

おかげさまで

 

旬の物を食べに行ったり

季節の花を見に行ったり

 

いつも夢の様なラグジュアリーな宿に連れて行ってくれます

私にとっては、初めてのランク

もう、冥土の土産と思うくらい

 

だから会えない時間が多少長くなっても平気

 

 

 

今は、コロナの影響で仕事がしづらい

珍しくだらだらモード

 

こんな時期にお客様に会いに行くのは、失礼になるし

仕事も自粛

 

このタイミングで

私も働き方改革