はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一年半かかってやっと分かった

私に会うために時間を割いてくれる事 それが答えなんだってやっと分かった 一年半もかかった ごめんね カギもくれたし 洋服の置き場所も作ってくれた 枕も買ってくれたのだし 私だけって、信じていれば良いだけ

私って嫉妬のカタマリ

営業先のこと。 プランを気に入ったとしても、妻に聞いてみると言うのは腹が立つ。 何でそんなに妻にお伺い立てないとダメなのか →コントロール出来るダンナを選んだ女の勝ち 高級住宅地で幼稚園ママのおしゃべり うるさいなあ キレイな髪も洋服も全部夫の金…

カギももらったのに

カギももらったのに使う事も出来ない 部屋に行けない 会いたいのに誘ってもらえない こちらから聞いたけど、やんわり断られてる 勝手に洋服を取りに行くのはイヤ 好きな人がいる時に行きたい ドラマみたいに来ちゃった! みたいな行動はしない 水色のスーツ…

仕事が波に乗って来たら、元気

仕事が波に乗って来たら、元気になって来た。 やっぱり、仕事で成果をあげること。 契約をしっかりもらう事。 それが元気な源。 しっかり仕事が出来たら、自分に磨きをかける。 磨きこんだ自分で自信を持って会いに行く。 好きな人に会いに行く。

明るくって可愛い女性で

いつだって、明るくって可愛い女性 そうありたい。 前回の夜、飲み過ぎで、相当悪いところ見せちゃったんだろな。 毎回がせっかくの時間なのに。 反省してる。

仕事で乗ってくるとこんなに良い感じ

見込み客整理をする アポを取る 提案書の用意 提案する、詰める、契約頂く こうやって、自分のお客様を増やす お給料に直結する お給料が増えたら、好きな事出来る 自分で稼いだお金だから 自分に磨きをかける 好きな人に会いに行く キラキラに輝いた自分を…

ネイルの付け替えのタイミング

ワンカラーが好きだから ネイルの根元が伸びてくると目立つ だから、目立たない様にフレンチにすれば良いのだけれど 今、2ミリ伸びてる でも、しばらく置く 付け替えは、次に会えるタイミングに合わせる ネイルを整える 脱毛する 白髪を目立たなくする コラ…

行きたい場所

お題「行きたい場所」 行きたい場所は、二人で一緒に行ける場所 行きたい場所は、一緒に行こうよって言ってくれた場所 行きたい場所は、前に連れて行ってくれた高原の別荘 行きたい場所は、好きな人の部屋 来る?って言ってくれて、行くわねって言って行く、…

月曜朝から眠いなんて

月曜の朝、5時半起き。 眠くて。 理想は、22:00に入眠の5:00起き。 このところ、夜が遅過ぎる。 今日の今からで良いから、スケジュールの組み直し。 彼は、今朝から社員旅行。 ここで優しくなれない。 嫉妬。 私は、相変わらずの夜更かし、家事、バタバタ仕…

どうしたいのか、どうなりたいのか

いつも行き当たりバッタリで 深く考えもしないで生きて来た。 それでもお金に困る事はなかった。 ついていたんだと思う。 これからは、自分のために働いて、自分のためにお金を使いたい。 しっかり稼ぎたい。 年齢なりの美しさで 健康な身体で 心穏やかに 好…

銀座、打ち合わせ

銀座まで行く。 日曜の夕方。 お茶しながら、軽く打ち合わせ。 ステキな場所には、ステキな人達が集う。 その中に居る事が嬉しい。 好きな人は、明日から社員旅行。 週末に会えないまま。 旅行も連絡なしも悔しいけれど、少しでも良い所に行って、自分を磨く…

良い天気

今朝は、良い天気 日曜朝から青空 夜更かししてて、3時間しか寝てない。 朝から眠い。 今日は、仕事したいのに。頑張れる? 今頃ジム行ってるのよね 私も行きたかったけど 行こう!って誘って欲しい それも思っているだけじゃダメ? 言わないと伝わらない? …

会おうと思えば会えるのかもだけど

金曜だし、週末会いたいけれど。 月曜から社員旅行だものね。 部屋の鍵までもらっているのに何でこんなに苦しいんだろう。 ぐっと胸が押し付けられて、動悸が激しくなる。 どうしようもなく不安。更年期障害かな。 好きな人に会えたら、この気持ちは、吹っ飛…

好き過ぎてツライ

三本柱がなきゃダメだって、アドバイスも受けてたのに。 仕事と彼と自分の趣味と。 彼の事ばかり考えてて、仕事の成績も上がらない。 一番やっちゃダメなやつ。 かれこれ成績が低迷して半年以上経っちゃった。 年末には本当につらくて。 どん底。 50代でこん…

雨、今頃ジム行ってるんだろうな

勇気を持って、金曜夜に行って大丈夫? って明るく聞いてみるのも良かった。 でも、前回のメッセージの返信が一週間もないから、とても聞けないや。 雨音を聞いて、あーあって思ってる。 悔しい。 この後、日曜からは、社員旅行で一週間も出かけてしまうし。…