はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一緒に出掛けようなんて思わないのね

何だかアッタマに来てる 逆ギレってやつ 自分の生活パターンが決まっているのね 毎日のパターン 一年間のパターン そこへわたしがちょい入ってくるとしても 忙しい時期は、排除される 自分は、春にアジア、北米、南の島って出かけているからね 春先の何処か…

合鍵って

合鍵って 心を強くする 合鍵もらえるのは、私だけ 絶対に失くさない物 私の宝物 どんな物をもらうより 嬉しい 私の一番欲しかった物 彼の部屋の合鍵 キーホルダーを付けて 時々眺めたり、握り締めたり 私は、この鍵をもらったんだから、心を強くする 自分に…

朝からジム

昨日は、朝からジム 好きな人の部屋でおはよって起きて 仕度して 一緒にジム 一緒に汗流して、シンクロして 頑張ってねって握手してバイバイする 平日の何処かで一週間に一度、一緒にジムが出来れば十分しあわせ ジムまでの15分の道のり 会話が見つからなか…

せっかく会えたけれど

私の方が後になっちゃった 彼の部屋に帰るのが 彼も今帰ったところって 部屋がまだ涼しくなってなかった 洗濯してた 打ち合わせで飲んだ後、やる事忘れていたから会社に戻ったって シャワー浴びて抱き合って眠った 夜中に二回目を覚まして 3時半から目が覚め…

せっかく会えるけど

せっかく会えるけど ほんとにクタクタ 仕事でクタクタ 頑張った7月の山場 8月は、夏休み長いし まだ、走らなきゃ 彼の部屋に先に行く 帰りは遅くなるよってメッセージ来てたから シャワー浴びる メイクも落とす 直ぐに眠れる態勢をとる ほんとに疲れてる こ…

一週間ぶりに会える

一週間ぶりに会える。 好きな人に会える。 仕事のアポも終わって、電車で急ぐ。 直帰しちゃう。 肌は、きれい?アイメイクは? 疲れた顔してない? 今日は何時頃?ってメッセージくれてる。 今日は、食事に連れて行ってくれるのかしら。 そしたら前回の大失…

行きたい場所

お題「行きたい場所」 行きたい場所 それは、好きな人が私を連れて行きたいと思う場所 私の事を考えて、一緒に行きたいなって思ってくれて、計画してくれた場所 私を喜ばそうと考えてくれる事はあるの? 忙しくて考える事もないの? 好きって思いがあれば考…

お題「恋バナ」 水曜の夜は、約束してる この土日も会いたかったけれど、水曜に約束したから それに仕事も忙しいから、水曜まで待つ 好きな人は、経営者だから、飲み会ばかり 接待したり、されたり 社員を飲みに連れて行ったり 水曜も飲みに行ってから帰って…

お誕生日おめでとうって

お誕生日おめでとうって ラインで伝えて 次の日に返信来て もう飲んじゃってるんだろなって感じのコメント ご機嫌さんのちょっと支離滅裂 一人でいるなら、私が横にいれたら良いのにって思ったりもするけど、どうなの。 でも、私も仕事で忙しいのよ 今、猛チ…

三連休だけど

三連休だけど 2日は仕事 提案と契約と。 3日間ムダにしない。 どこかでジムも行く。 一人でだけど。 明日は、一緒に行けたけど、行かなかった 水曜に約束してるから 朝から二本行けたけどな ちょっと悔しい

一日中雨、今頃何している?

雨降りね やっぱり好きだから、好きな人には会いに行かなくちゃって思ったから この裏で一人暮らししているから そんな驚きの言葉言ってもらって ずっと苦しかった冬が春とともに心にも春が来て 信じていて良かったって思った どんなに私が苦しくて辛かった…

部屋に先に入ること

前回は、部屋に先に入るって良いよってメッセージ来たから、嬉しかった 今回は、なかなかメッセージ来なかったから、入ってて良い?ってメッセージしちゃった それでも、返信ないから 心配してた 火曜の約束忘れちゃったのかなって 許可が出る前に入っちゃっ…

みーちゃんへLine

みーちゃんへLine 以下、雑談 この前、1ヶ月ぶりに彼の部屋泊まったわ。朝、一緒にジム行くためにね。 それがさ、彼が旅行続きの後、仕事や飲み会続きで忙しがってて、時間を作ってくれず。 やっと約束して行ったけど、その日も彼のかえりが遅くて。待ちく…

肉じゃがと大根のお味噌汁

肉じゃがと大根のお味噌汁。 普通の和食を普通に美味しく作れる。 なのに、食べてもらう機会はない。 いつも外食。 そうでなければ、スーパーで買って来るか、デリバリー。 包丁もまな板も置かない。 私に料理させたくないのよね。 冷蔵庫に食材が残るのも嫌…

ヘアカラーしたけれど

火曜に向かって色々整える。 自分メンテする。 で、白髪のメンテでヘアカラーしたけれど… カラリストとの意思疎通が出来てなくて、ハイカラーなしで仕上がっちゃった。 このぺたんとした髪で1ヶ月とかへこむ。 明日は、カットは行く。 カットは、別の美容院…

火曜約束したから良しとする

結局、ちょこっと遅くなるって。 ちょこっとってどれくらいよ。 全然遅かった。 思っていたより。 22:30過ぎ。 結局、私の方が思いが重くて。 好きな人は、仕事に付き合いに忙しくて。 こんなとこでいじけちゃダメなのに。 先にシャワー浴びて、軽く食べとい…

少し遅れるから、先に入ってて良いよって

もっと早く行けば良かった。 同じくらいの時間になりそう。 でも、先に入りたい。 ワインだけ、さっと買って行こう。 いつものおつまみだけさっと買って行こう。 会える。 もうじき会える。 無邪気に嬉しい。 可愛くて、愛おしくて、一緒に居て楽しくて 癒し…

今日、会える! 夕方早めに部屋へ行きたい

思い切ってメッセージ入れてみた。 部屋へ行きたいって。 了解って返信来た。 単純に嬉しい。 部屋へ行くのは1ヶ月ぶり。 私のスーツも明日は、久々着れる。 置きっ放しのパンプスだって履ける。 私の枕も使える。 もっと定期的に行きたい。 好きな人の部屋…

新橋で22:59とか 飲みすぎた

あー、明日は出社したら直ぐにお台場行かなきゃなのに 新橋で22:59まで飲んじゃった 山手線も座れないし 何時間飲んでたかなー 七時から、三時間か 二時間で終わりにしたいな そしたら、22:00には、眠れるのに 今日は、タクシーで帰宅して、メイク落としたら…

やっぱり、キレイって言われると嬉しい!

お世辞でもキレイって言われると嬉しくて お仕事、ちゃんとしよって思う 携帯ばかり気にしてる私を見ていたリーダー 恋愛モードからお仕事モードへ切り替えてねって部長 そうなの 本当にしっかりしなきゃ でも、もう大丈夫そう 自分の中で分かったから 私の…

イメージする。イメージがわかないとそうならない

イメージする。 想像する。 考える。 イメージがわかないとそうならない。 良いイメージを浮かばせる。 想像する。 月曜 朝早く営業部、夕訪 火曜 朝早く営業部、キーマン周り (早め退勤でマンションへ、一緒に食事をして、一緒に眠ろう) 水曜 一緒にフィッ…

朝から眠たくて

夜は、早く寝ないとダメだな。 目標22:00に入眠。朝は、5:00起き。 なのに昨日は、0:00過ぎ。 早寝早起きする。 別の場所に居ても、好きな人の動きと同じ動きをする。 会えた時、部屋に泊めてもらった時、同じ動きが出来るように。

返信返ってきた! 嬉しい!

興味を引く内容だったからよね。 直ぐに返信来た! 素直に嬉しい! アラフィフにもなって、なんなんだろう。 メッセージ一つでハイな気分になっちゃって。 仕事頑張るっ。