はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

美容院、銀座

ずっと白金の美容院だったのだけれど

 

数十年も

 

担当の方が独立したのをキッカケに

私もその美容院から卒業

 

自由ヶ丘、表参道、広尾

あちこち行ってみるけど、なかなかしっくり来ない

 

で、今日は、銀座の美容院へ

 

有楽町から歩く

ウインドショッピングも好き

テンション上がる

 

若い美容師さんを指名

ステキなロングヘアーの女性

 

髪に重みを持たせてカット

 

久々前髪を作った

 

カラーは、黄味を消してピンク味かけてツヤ感出す

 

毛先にデジパが残ってるから、くるくる乾かす

 

アイロンで毛先は巻いちゃダメ

途中を一捻り軽く巻くの

 

オイリーなミルク付けてくれて

 

イマドキな緩やかな巻き髪になって嬉しい

 

少し前までバブリーな巻き髪だったのに

グッと良くなった(と思う)

 

 

明日からまた仕事を頑張る