はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

雨、今頃ジム行ってるんだろうな

勇気を持って、金曜夜に行って大丈夫?

って明るく聞いてみるのも良かった。

でも、前回のメッセージの返信が一週間もないから、とても聞けないや。

雨音を聞いて、あーあって思ってる。

悔しい。

この後、日曜からは、社員旅行で一週間も出かけてしまうし。

悔しい。

嫉妬ばかり。

こんな私が会っても楽しく過ごせるはずないか。

悔しいから、仕事する。見込み客整理、テーマ整理する。

自分が輝いていなければ、会った時だってキラキラなじぶんを見せられない。

50代だけれど、恋に仕事に輝きたい。