はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

好き過ぎてツライ

三本柱がなきゃダメだって、アドバイスも受けてたのに。

仕事と彼と自分の趣味と。

 

彼の事ばかり考えてて、仕事の成績も上がらない。

一番やっちゃダメなやつ。

かれこれ成績が低迷して半年以上経っちゃった。

 

年末には本当につらくて。

どん底

50代でこんなにも恋い焦がれてぼろぼろになるなんて。

悔しくて。

 

それでも頑張った。

耐えた。

待った。

勇気を持ってバレンタインデー。

 

そして、まさかのホワイトデーで関係も復活したのに。

部屋の鍵までもらって。

最高に幸せな展開で復活したのに。

 

更に恋しくなっちゃって。

50代でこんなにも恋するなんて、バカみたい。