はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

私って嫉妬のカタマリ

営業先のこと。

プランを気に入ったとしても、妻に聞いてみると言うのは腹が立つ。

何でそんなに妻にお伺い立てないとダメなのか

→コントロール出来るダンナを選んだ女の勝ち

 

高級住宅地で幼稚園ママのおしゃべり

うるさいなあ

キレイな髪も洋服も全部夫の金

自分の稼いだお金でその靴やバッグ、服は買えないわよね

→ダンナの金使える女の勝ち

 

出張で海外

家族旅行で海外

社員旅行で海外

社員連れて、高級料理

 

一等地の高級マンション買って、一人暮らし

ジムに通って

高級車乗って

子供達と食事して

学生時代からの友達、小学校からの私立上がりって濃い付き合いなのね

全てが違う人生

 

私のために時間を割くだけで良い

それだけでもキセキ

 

そうやって反省してたのに

また、この事態になってからあらためて思い知る

 

ここからがインターバル

長期戦に持ち込んでる

 

いつかオレ達何気に付き合い長いねって言わせる