はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

行きたい場所

お題「行きたい場所」

 

行きたい場所は、二人で一緒に行ける場所

 

行きたい場所は、一緒に行こうよって言ってくれた場所

 

行きたい場所は、前に連れて行ってくれた高原の別荘

 

行きたい場所は、好きな人の部屋

来る?って言ってくれて、行くわねって言って行く、好きな人の部屋

 

私の好きな人は

出張で海外へ

社員旅行で南の島へ

親戚絡みで海外旅行

国内だって、仕事だけれど飛行機で車で飛び回っている

どうしようもないけれど、嫉妬してる

 

悔しい

一緒に行こうよって言ってもらえないから

 

私が好きという気持ちが

一緒に居たいという気持ちが重過ぎて

悔しい

 

こんなぐるぐるのドロドロな負の気持ち持っている間は会えない

良い顔して会えない

 

悔しいから、自分が一人でも行きたい場所を考えようって思うけれど

好きな人がいるから、それも考えられない

 

空想してよう

どうなったら幸せかって

どこへ行けたら嬉しいかって

そうしよう