はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

イメージする。イメージがわかないとそうならない

イメージする。

 

想像する。

 

考える。

 

イメージがわかないとそうならない。

 

良いイメージを浮かばせる。

 

想像する。

 

 

月曜 朝早く営業部、夕訪

火曜 朝早く営業部、キーマン周り  (早め退勤でマンションへ、一緒に食事をして、一緒に眠ろう)

水曜  一緒にフィットネスして営業部  、夕訪

木曜  朝早く営業部、夕訪

金曜  朝早く営業部、ゆっくりする

土曜  土曜も軽く仕事(お昼過ぎには、マンションへ、軽く飲んで食事をして、一緒に眠ろう)

日曜  一緒にフィットネス、ブランチして、バイバイ、名残惜しいけど、月曜へ向けて準備

 

こうして週に2回位、食事して、一緒に身体を動かして、眠りたいな

 

どこか遠くへなんて行かなくて良い

あのマンションの部屋にいれたらシアワセ

 

日常になれたら良いのに

 

どうやって日常にしようか

 

居心地か良ければ、一緒に居てくれる?

 

ワイワイガヤガヤするのが好きなのは知ってる

 

私は、そういうのはどちらかと言うと苦手

 

二人でゆったりしたいられたら、シアワセ

 

次のチャンスでどう動くか今からシュミレーションする。

 

自分を磨く。