はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

メリットあるから、上手くやる

下心満載で来るおじさん

 

お前のルックス考えろよ!って思う

 

何を根拠に私を誘うのか

 

お金がある?

ルックス?

社会的、

社内のポジション?

 

それでも歯のメンテはしてるし、副業でそれなりみたいだし

紹介してもらった案件、月末には契約になりそうだし。

メリットは、ある。

 

本人がダメでも、紹介引き出しがあるうちは、上手くやる

 

それも利害関係けを丸出しにしたら逃げられるし、先ずは、関係作りから

出掛けたり、会食したり

 

これが男女だから、微妙になる

 

自分で私にのめり込んだくせに、ハッキリお断りすると逆ギレとか。

好きでもないに好かれるって吐き気がする

 

でも、心からって心掛ける

笑顔で明るく挨拶する

ステキな笑顔で全て解決する

 

心からって思って、ステキな笑顔を振りまく、挨拶する

いつも上機嫌のステキな女性ってところを見せる