はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

好きな人がいるのに

好きな人がいるのに

その人と付き合っているのに

中々会えない

 

会えないというより

あちらから誘ってくれない

片想いみたいなもん

 

それが嫌だから、私からも声掛けできない

で、勇気を持って声掛けしたら、ダメって言われて

明るく、引き下がった

 

悔しいから、自分に磨きをかける

悔しいから別の人と出かけてみる

 

でも、全然楽しくないの

 

好きな人に見てもらいたいからするネイル、ヘアカラー、巻き髪だって

好きな人とデートの時に着るために買ったワンピースなのに

 

だから、私は不完全燃焼

こんな気持ちどうしたら良いの?

 

でもねこうやって好きな人の事あれこれ考えて、去年の自分も振り返って、とにかく嫌われるのは嫌だから

 

たまに会えて嬉しくて、楽しくて、好きって思ってもらえる私でいたい

 

やっぱりチャーミング、オレの彼女って、だきしめられたい、一緒に眠りたい

 

彼が自分のペースで生きられるのが楽なのはそうかもだけど

私のポジションは、どこ?

私はどうすれば良いの?

 

13日までは色々あるの知ってる

お盆の間も仕事で忙しいのも知ってる

 

でも、会えないのは嫌よ

 

今頃何してるの?

ワイン飲んでる?

もう眠ろうとしてる?

 

メッセージの一つも入れてこない

悔しいから、私だってメッセージ入れない

 

私は、私の今やるべき事をする