はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

会おうと思えば会えるのかもだけど

金曜だし、週末会いたいけれど。

月曜から社員旅行だものね。

部屋の鍵までもらっているのに何でこんなに苦しいんだろう。

ぐっと胸が押し付けられて、動悸が激しくなる。

どうしようもなく不安。更年期障害かな。

好きな人に会えたら、この気持ちは、吹っ飛ぶのかしら。

好きな人がいて、部屋の鍵までもらったのに会いに行けない。

誘って欲しいの。部屋、来る?って。メッセージを待ってる。

前に1ヶ月メッセージが来なかった事もあったものね。まぁ、会いたきゃ連絡してくるのよ。分かってるけど。悔しいけど、耐えられなくて私から連絡しちゃう。私の思いが重過ぎる。

次のタイミングは、7月の一週目。そこまで耐えてみる。

悔しいから、耐えてみる。