はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

一日中雨、今頃何している?

雨降りね

 

 

やっぱり好きだから、好きな人には会いに行かなくちゃって思ったから

この裏で一人暮らししているから

 

そんな驚きの言葉言ってもらって

 

ずっと苦しかった冬が春とともに心にも春が来て

 

信じていて良かったって思った

 

どんなに私が苦しくて辛かったかって

 

思い出すだけで涙が出ちゃうって言ったら

 

後ろから来て、キスしてくれた

 

時々、思い出すの

 

辛さを思ったら、その展開が夢のようです

 

それでも苦しかった冬を思い出すと恨みたくなる

 

今は、悟りの境地

 

私のために時間を割いてくれる事が答え

 

私が部屋へ行く事を拒まないのが答え

 

カギをもらって、洋服だって下着だって、靴も化粧品も置いてあるんだから

 

もっと自信を持っても良い

 

恋に仕事に輝きたい

 

頑張る