はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

部屋に先に入ること

前回は、部屋に先に入るって良いよってメッセージ来たから、嬉しかった

 

今回は、なかなかメッセージ来なかったから、入ってて良い?ってメッセージしちゃった

 

それでも、返信ないから

心配してた

火曜の約束忘れちゃったのかなって

 

許可が出る前に入っちゃった

そしたらしばらくして、

了解。遅くなるよ。って

 

会った時にしっかり話した

私が来る事忘れていなかったって

メッセージしないけど、先に入って良いって

 

黒い傘、あの部分に髪ゴムが付いてた

嫌な感じ

どこの女よ

マウントしてる

 

ジョーマローのフレグランスに付いてた黒いリボン付ければ良かった

私が居るんだから

 

見えない所で何やってるかなんて想像しても仕方ないんだし

ストレスの原因にならからよせば良いのに

考えて落ち込んだりもする

こんな歳にもなってまだまだよ