はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

一週間ぶりに会える

一週間ぶりに会える。

 

好きな人に会える。

 

仕事のアポも終わって、電車で急ぐ。

直帰しちゃう。

 

肌は、きれい?アイメイクは?

疲れた顔してない?

 

 

今日は何時頃?ってメッセージくれてる。

 

今日は、食事に連れて行ってくれるのかしら。

 

そしたら前回の大失敗から一ヶ月ぶり。

今回は、成功する。

 

笑顔で明るくて、一緒にいて楽しいって思ってもらえる私で居たい。

 

疲れていても会えて嬉しいって思ってもらいたい。

 

ありがとう。ついてる。嬉しい。楽しい。愛してる。感謝。しあわせ。許します。

良い言葉を並べる。

 

一旦部屋へ行ってから、軽く食事に行こう。

 

シャワーを浴びて早く眠ろう。

 

抱き合って眠ろう。

 

ぐっすり眠ろう。

 

それがしあわせ。