はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

今日、会える! 夕方早めに部屋へ行きたい

思い切ってメッセージ入れてみた。

 

部屋へ行きたいって。

 

了解って返信来た。

 

単純に嬉しい。

 

部屋へ行くのは1ヶ月ぶり。

 

私のスーツも明日は、久々着れる。

 

置きっ放しのパンプスだって履ける。

 

私の枕も使える。

 

もっと定期的に行きたい。

好きな人の部屋。

 

会えた時の一回一回が本気の勝負。

 

平日の朝、ジムへ行きたいし、水曜か木曜、週の真ん中辺りに泊まりに来ても良い?

 

今日、聞いてみようかな。

 

決めたら、生活にリズム出来るし。

ジムだって行けるし。

ジムは、朝か週末しか行けないから。

 

一緒に食事をしたいけれど、付き合いがあるなら良いのよ。

 

私だって色々あるのだから。

 

それでも一緒の時間、ちゃんと欲しいの。

 

勇気を出して、聞いてみる。

 

カギをもらってるんだから。

聞いてみる。