はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

行きたい場所

お題「行きたい場所」

 

行きたい場所

 

それは、好きな人が私を連れて行きたいと思う場所

 

私の事を考えて、一緒に行きたいなって思ってくれて、計画してくれた場所

 

私を喜ばそうと考えてくれる事はあるの?

 

忙しくて考える事もないの?

 

好きって思いがあれば考えるものなの

 

去年は、次々に喜ばせてくれたのに

 

すっかり落ち着いちゃって

 

私は軽井沢の別荘にまた、連れて行って欲しい

 

去年、二回連れて行ってくれた場所

 

今年はまだ、行ってないから

 

去年の秋に軽井沢の別荘に連れて行ってって頼んだのに

結局行けなかった

 

二人で遠出は、去年の8月末が最後

 

もう、一年が経ってしまうわね

 

その間に私の好きな人は、アメリカ、東南アジア、国内の南の島、出張で東北から九州までちょこちょこと行ってる

 

私は仕事ばかり

待ってばかり

 

悔しいから、どこか行ってくる

 

ベトナム、バリ島、石垣島

 

でも、好きな人と行きたいの

 

だから、結局どこも行けてないの

 

悔しいからパスポート作った

 

いつでも行けるように

 

なのに使う事もなくて

 

でも、10年のうちにはどこかへ行くでしょう

 

その時の喜びを考えてる

 

無邪気な夢で終わっても人生は、後20年位と思ってるから

叶わなくても構わない

 

私は、好きな人と行きたい

行きたい場所は好きな人のいる場所

 

なので好きな人の部屋が一番行きたい場所

 

結局は、二人で過ごせる好きな人の部屋

 

それが一番行きたい場所