はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

一緒に出掛けようなんて思わないのね

何だかアッタマに来てる

 

逆ギレってやつ

 

自分の生活パターンが決まっているのね

 

毎日のパターン

一年間のパターン

 

そこへわたしがちょい入ってくるとしても

忙しい時期は、排除される

 

自分は、春にアジア、北米、南の島って出かけているからね

 

春先の何処かで私と一緒に出掛けようって考えなかったから

もう、一年先までなしよ

 

去年は、自分から誘ってくれたのに

去年は、夏の終わりにも連れて行ってくれたのに

 

悔しいから、私だって出掛ける

仕事絡めて東北に関西に

 

悔しいから、アジアへ南の島へ行く

私を連れて行ってくれる人と行ってくる

 

でも、虚しいのかな

好きな人とでないと

 

旅行は、好きな人としたいのに

 

悔しいから、行ってくる

 

本当に行っちゃうから