はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

ネイルの付け替えのタイミング

ワンカラーが好きだから

ネイルの根元が伸びてくると目立つ

 

だから、目立たない様にフレンチにすれば良いのだけれど

 

今、2ミリ伸びてる

でも、しばらく置く

付け替えは、次に会えるタイミングに合わせる

 

ネイルを整える

脱毛する

白髪を目立たなくする

コラーゲンを飲む

会うまでにやる事色々

 

心を整える

会った時にどんな表情をするか

どんな事を話すかイメージする

 

準備万端でときめいて向かう

彼に会うためにドキドキしながら歩く

 

 

そんな気持ちで過ごしているのに

好きな人は、私の事を考える事はあるの?

 

前回会った時に酔っ払って、私が色々言ったかも

覚えてないのがこわい

 

一つ一つ記憶を辿る

メモを読み返す

可愛く絡むならまし

 

こんなに好きで溢れているのに片思いみたいなのはイヤよ

 

それでも部屋のカギをくれたから

大人しくしていれば良い?

 

大好きな人は、いつも忙しくしていて

一人の時間も悪くないと思える人

 

私を誘って欲しい

そろそろ呼んで欲しい

 

待ってる

私だって仕事で忙しくして、好きな人の事を忘れちゃう位にして

 

それでも

待ってる

悔しいけれど

誘ってくれるのを