はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

どうしたいのか、どうなりたいのか

いつも行き当たりバッタリで

深く考えもしないで生きて来た。

それでもお金に困る事はなかった。

ついていたんだと思う。

 

これからは、自分のために働いて、自分のためにお金を使いたい。

しっかり稼ぎたい。

 

年齢なりの美しさで

健康な身体で

心穏やかに

好きな人に愛されて、50代以降の日々を過ごして行きたい。

 

平日に時々。

週末にゆっくり。

一緒に過ごしたい。

時々小旅行に連れて行って欲しい。

その日々が重なって行く中でかけがえのない存在になりたい。

ずっと一緒に過ごしたい。

 

別れる事は考えたくない。

別れなくても良いような関係を保ちたい。