はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

返信あったけれど

 

昨日、彼に朝、メッセージを入れた

 

早々に返信あった

 

昨日は、お盆だから、同窓会だったって

 

毎度の事だけど大騒ぎしたんだろうな

 

で、今日もその続きで飲み会だって

 

2日連続でたくさん飲んで学生時代の友達と大騒ぎして、楽しかったんだろうな

 

二日酔いのまま、お盆休みも仕事だから

クタクタなんだと思う

 

土日は、ぐっすりゴロゴロ、眠りたいのね

 

そうなんだけど、じゃ、いつ会えるのよ?

 

そう言いたいけれど、オトナな態度をとらなくては

嫌われてしまうのはイヤだ

 

それでももう一押しメッセージ入れようか考えていたら、先回り!?されたのかな

 

さっき、

 

土日は、ゆっくりしてるよ。ってメッセージ来た

 

要するに私が行ったら、ゆっくり出来ないって事なのね?

 

本当に悔しい

 

こっちだって、今、仕事で会社来てる

来週からまた、仕事始まるから、ドキドキ恐くて準備してる

 

でも、好きな人に会いたいの

 

部屋に行くのもダメなら、いつ会えるの?

 

部屋に置いた夏物の洋服だって、今着なかったら秋になっちゃう

 

疲れているのは、確かだけれど、私に会いたくないってことね

 

悔しいし、こんな片思いな恋愛イヤになっちゃう

 

 

 

悔しいから、落ち込んだりしない

 

仕事頑張る