はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

夏休み、残り5日! 1日で良いから会いたい

13日過ぎたら、メッセージ入れてみようと思っていたけれど、勇気が出ない

 

付き合ってるのに

 

彼女なのに

 

合鍵ももらっているのに

 

何なんだろう、この距離感

 

彼がセレブだから?

私が気が引けてる?

 

嫌われるのが怖いから?

下手に動けない

 

私ってプロ彼女かも

プロ彼女になって、長期戦に持ち込むの

 

細くても長く側にいるの

 

どんな形でも良いから繋がっていたくて

 

たまにしか会えなくても良いの

 

会えた時は、楽しい、嬉しい、好きって思ってもらいたい

 

次会えるまでの時間は、自分磨きの時間

仕事を頑張る時間

 

会いたい思いが積もっていく

 

本当にどうしよう

 

勇気を持ってメッセージしてみようか

 

彼からはメッセージ来ないもの

悔しいけれど

 

二週間は、我慢したもの、メッセージした方が良い

 

シナリオを考える