はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

やっぱり悲しい

 

一緒にゆっくりしたいな

 

メッセージ、入れちゃった

 

素直な気持ちで

 

私の夏休み、終わっちゃうし

 

ここ2週間会ってないし

 

でも、返信なかった

 

返信ないだろうなぁって、分かっていたけど、勇気を出して、メッセージ入れてみたの

明るく、無邪気に

 

やっぱり悲しい

 

良いよ。待ってるよって言ってもらえなくて

 

普通に涙、出て来る

 

こんな歳になってもティーンエイジャーみたいに、悲しくて、悔しくて、涙って出るんだなと思う

 

気持ち悪いでしょうね

 

アラフィフで好きな人に会いたくて、会ってもらえなくて、泣くなんて

 

もう、こんな想いが嫌だから、新しい出会いがあれば良いなって思ってるの

 

適当に他の誰かと出掛けたりもするし

 

それでも良い出会いなんてそうそうない

 

好きな人がいるのに、よそなんて興味ないから

 

でも、こんな気持ちはイヤ

 

会いたい時に会えないし、会えないスパンも長すぎる

 

セレブと付き合うってこういう事?

 

プロ彼女ってこれのこと?

 

 

 

だから、自分に磨きをかける

 

仕事も頑張る

 

自分に自信をつける

 

良い歳した大人なんだし

 

次に会った時、ドキッとさせるために