はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

お誕生日おめでとうって

お誕生日おめでとうって

 

ラインで伝えて

 

次の日に返信来て

 

もう飲んじゃってるんだろなって感じのコメント

ご機嫌さんのちょっと支離滅裂

 

一人でいるなら、私が横にいれたら良いのにって思ったりもするけど、どうなの。

 

でも、私も仕事で忙しいのよ

今、猛チャージかけて頑張ってる

 

それでも今日の夜〜明日一日は、家の中の事する

 

捨てる物捨てて、整頓して、スッキリさせる

 

部屋が片付いたら

 

お金の計算がスッキリしたら

 

仕事の見込みとアポ取り出来たら

 

気持ち良く、会いに行ける

 

好きな人に会いに行ける

 

来週の水曜日

 

好きな人に会いにいける

 

だから、今日は、合間を縫ってネイルしたし

 

スーツも買った

 

スーツ姿を見せたいから、木曜の朝に着よう

 

水曜に来て行った洋服は、洗濯して置いていこう

 

好きな人の部屋に置く私の服、下着、靴を巡回させる

生きているって示すために

 

毎週、コツコツ入れ替えて主張する

 

気がつかなくても良いの

 

気がつかないくらいのさりげない存在証明