はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

お題「恋バナ」

 

水曜の夜は、約束してる

 

この土日も会いたかったけれど、水曜に約束したから

それに仕事も忙しいから、水曜まで待つ

 

好きな人は、経営者だから、飲み会ばかり

 

接待したり、されたり

社員を飲みに連れて行ったり

 

水曜も飲みに行ってから帰って来るの?

 

前に食事に行ってから、一ヶ月半は経ってる

 

私も食事に連れて行って欲しい

 

でも、私も贅沢になってるかも

 

心の中では、あの店、この店って思ってる

 

今度聞かれたら答えを用意しておこう

 

フカヒレ鉄板焼き、お寿司、うなぎ、銀座のバー、

言えるのかな?

 

でも、彼はせがまれて良いよってカッコ良く連れて行ける自分が好きなんだと思う

 

連れて行ける力があるって事に満足な気持ちになるんだと思う

 

だから、私らしくないのだけど、リクエストするのも悪くないのかも

 

どこまでも控えめに品良くお願いしたいけど

 

水曜夜までにやりたい事、備える事がたくさん

 

水曜夜に向けて全ての時間が予定されて行く

 

それだけ彼のことが好きだという事

 

こんな風に思って生きるのっていつまで出来るんだろう

 

私がこんな風に思ってるから、彼も私の思いがいつまで続くのかなって思ってるだろうな

 

だから、週一に会える事を大切に生きる

 

そして、長期戦に持ち込む

 

いつかオレたちって何気に長いよねって言わせる