はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

朝からジム

昨日は、朝からジム

 

好きな人の部屋でおはよって起きて

仕度して

一緒にジム

一緒に汗流して、シンクロして

頑張ってねって握手してバイバイする

平日の何処かで一週間に一度、一緒にジムが出来れば十分しあわせ

 

ジムまでの15分の道のり

会話が見つからなかった

何となく気まずく歩いた

 

彼も私も仕事でお疲れな所に

夜から、朝から一緒だと無口になるのかな

 

話さないのも苦痛でなくいたい

話さなくても平気でいたい

会話しないのが怖いのはダメだもの

 

この頃は、私の好き!好き!って気持ちが続かなかったら、この恋も終わるのかなと思う時がある

 

こんなに好き!を前面に出されるとうざくなるんだろな

愛を容易く思うんだろな

いて、あって当たり前に思うんだろな

私の好きが勝ってるから、悔しくなる

 

私が好き!って気持ちでいっぱいで

ジムの時も名前を叫ぶ

爆音で音楽が流れているからって

聴こえてないからって

隣で叫ぶ

名前を

 

空回りしてる

私一人で

 

悔しいからもっとキレイになって

 

もっとステキになって

 

余裕の大人の女な対応する

 

いくつになっても可愛い人でいれるように努める