はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

せっかく会えたけれど

私の方が後になっちゃった

彼の部屋に帰るのが

 

彼も今帰ったところって

 

部屋がまだ涼しくなってなかった

洗濯してた

 

打ち合わせで飲んだ後、やる事忘れていたから会社に戻ったって

 

シャワー浴びて抱き合って眠った

 

夜中に二回目を覚まして

3時半から目が覚めてしまったって

 

まさかの私のいびきじゃないわよね?

寝言?

 

ジムに行く途中、来週は、私が行くのをダメって言われた

 

がっかりだし

腹が立つ

 

私が部屋へ来て

眠るのが妨害されたから?

 

自分のペースで動けないのが嫌だって

 

夜中にトイレで大きいのやった後に私がトイレに入っちゃったから?

 

抱き枕で眠った方が深く眠れるから?

 

夕方、今日は遅くなるよってメッセージ入れるのが面倒だから?

 

この前の土曜の夜は、高級中華

昼は、人気のハンバーガ

そうやって食事も一緒に出来たし、多くは望まないけれど

 

週に一度行くくらいな事をダメって言われると何なのよ!って思う

 

仕事でクタクタになって帰って来るからダメって言ってたけれど

 

クタクタだと、シャワー浴びて直ぐに眠りたいってのは、わかるけれど

 

要するに私をそんなに好きじゃないって事

 

それが悔しいから、来週は、連絡しない

 

ちょっと遠くへ旅して来る

 

今日だって飲み会

来週だって月曜から飲み会

 

私だって仕事に付き合いに忙しいんだから

 

それでも悔しいから、すんなり引き下がった

 

そう。お仕事頑張ってねって言って。

 

悔しいから、仕事頑張る

 

夏休み前に夏休み明けの分までやりあげる