はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

麻布十番で軽く飲んで

麻布十番で軽く飲んで帰る

 

彼氏とじゃない、

色んなお店に連れて行ってくれる人と

 

年上で余裕があって、色々話してくれて

 

好きな人に会えない時は、この人と軽く飲む

 

肉体関係はない

 

そのうちどこかの海外にも連れて行ってくれるって

 

その時はそういう関係になるのは覚悟

でも、旅費も出してもらうし、その人は、悪くない

 

私の行きたい場所は、好きな人が行った場所

 

アジアのあそこにアメリカのそこ

 

具体的にどこってある

 

彼氏に対するヤキモチで同じ場所へ行ってみてどうするんだろう

 

彼だって、仕事がらみで社員旅行で行った場所なのに

 

同じ場所行ったって言うの?

 

キモチ悪がられるだけじゃん

 

バカみたいだけど、悔しいから、行ってみたいって思う

 

好きな人がいるのに

 

合鍵もらってるのに何でこんななんだろ