はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

みーちゃんへLine

みーちゃんへLine

 

以下、雑談

この前、1ヶ月ぶりに彼の部屋泊まったわ。朝、一緒にジム行くためにね。

それがさ、彼が旅行続きの後、仕事や飲み会続きで忙しがってて、時間を作ってくれず。

やっと約束して行ったけど、その日も彼のかえりが遅くて。待ちくたびれて、先寝てた。

 

部屋は、物も少ないし片付いてるけど、忙しくしてるんだろなって感じな部屋になってた。女の影はなし(笑)そんな暇はないとみた。

 

私の服や靴も化粧品もそのまま。久々見た感じ。靴のデザインなんか忘れてたわ。
何だかねー

 

もうじき彼の誕生日なんだけど…社員さんが何かイベント考えてくれてるんだって

 

彼はさ、ワイワイ皆んなとやるのが好きなのよ
私は、二人でいるのが好きだし

 

でも、私も自分の中でステップアップしたわよ。プロ彼女になろうって考えたの。相手はセレブでハイスペック。そりゃモテるわよ。

そんな感じだから、私との時間を作ってくれるだけでシアワセ。

 

見えない所で彼を支えて、癒しになれたら良いな。
長期戦に持ち込んでオレ達何気に付き合い長いよね。っていつか言わせたい。そしたら勝ち。

 

ネットで読んだ文がぐっと心に来た。

もう大丈夫。

依存症も程々にする。

 

彼に会いたくてツライと思ってると負のオーラ出して、嫌われちゃうのは嫌だし、適当に他でストレス発散するわ。

そうこうしてるうちに別の展開が有るかもだしね。