はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

もしかして、新しい恋!?

 

彼氏にあんな感じで放置されるから

 

彼とは違う優しい誰かいないかなとは思ってた

 

でも、彼みたいなスペックの人との出会いはそうはない

 

フィーリングも合うし

 

一緒にいて楽しい(時もある)

 

彼だって(自分で言うのも図々しいんだけど)私を連れて歩いて悪い気はしてないでしょう

 

私達が歩いていると何者?って見えるカップルだから

 

何となくな恋愛でも良い

これも恋愛

 

どんな形であっても繋がって行きたいとは思っている

 

でも、前回のデートから一ヶ月も経って顔も忘れそう

 

会いたくて、寂しいし、好きだと思う分、悔しさもあって、つらい恋愛

 

 

 

そんな感じだから、仕事でわーって走ってたら

 

もしかして、恋愛になるかもねって人に出会ってしまった

 

数ヶ月前から

厳密に言うと数年前から知ってる人ではある

 

こんな人が彼氏だったら、楽しいかもね

 

恋愛関係になったらどんなかなとかは、妄想してた

 

それが急展開

 

ん、ん、ん、

 

 

直ぐには行動しない

 

ジャブを打つ

 

落ち着いて考える

 

大人なんだから