はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

次へ!

 

もしかして新しい恋?って思ったけれど

 

とんでもなかった

 

ダメ!

 

全然ダメ!

 

次、探す

 

 

 

先週、仕事で彼の住む街に行った

 

そしたら、ものすごく嫌な気持ちになった

 

自分のプレイスポットでもあるのにホントな不快だった

 

胸が苦しくて、悲しさより怒り

 

 

彼と一緒に行ったフレンチ、フレグランスショップ、タオル専門店

 

一緒に食べたタピオカ屋さん、トリートメントを買ってもらった人気のポデイーメンテショップ

 

待ち合わせてた改札口、手を繋いで歩いたいつもの通り

 

少し前のことなのに何年も前みたいに感じた

 

嘘だった?夢だった?

 

すぐそこの彼のマンションに私の服も靴も有るのに

 

メイク道具も下着もヘアービユーロンだって置いてあるのに

 

行けない

 

カギもあるのに行けない

 

本当にストレス