はこび ゆん の日常(アラフィフ)

少し成長。乙女な気持ちで苦しむのはなしよ。

好きな人と出かけたいの

お題「どうしても言いたい!」

 

仕事のメンバー

学生時代の友達

身内の者

 

一緒に旅行に行こうって言ってくれる人はいるけれど

 

 

私は、彼と出掛けたいの

 

 

どんな場所に行っても彼と一緒に来れたらなって思ってしまうもの

 

 

彼が誘ってくれたら本当にしあわせ

 

 

でも、彼は誘ってくれないから、他を探すの

彼に期待して、待つのは疲れてしまったから

彼は私をそんなに好きじゃない

私のことは、たまに一緒に居ても良いと思う程度

私の方が大好きなのは分かってる

初めは好き加減も釣り合ってたのにね

悔しい

 

 

だから新しい

出会いを求めてる

私を好きになってくれる人を探してる

 

 

まだ仕事はするわよ

後15年は、働らく

 

稼ぎがなくちゃつまんないもの

 

だから

たくさん働いて

たくさん稼いで

自分磨きにお金を使う

 

 

いつかどこかの私を好きって言ってくれて

私もこの人ならって思える人に出会うまで

 

 

良い出会いがあるまで

好きな人と一緒にいられて

好きな人と出掛けられるまで

 

まだまだほんの道半ば